前回の記事でコメ・拍手コメにて励ましていただいたみなさま☆ ありがとうございました
ほんと、うれしかったです。それに不安いっぱいだった気持ちも落ち着くことができました
もう…ありがとうでいっぱいです!(^^)! これからもよろしくお願いします


------------------------------------------------------------------

昨日いつの間にやら我が家にも初物スイカがやって来ておりました♪
小さめだけど重い!!(゜o゜)

DSC03287.jpg

初めて見る物体に興味はあるものの…並んで撮ることはできず…(-_-;)

DSC03291.jpg

これがまるには限界だった(笑)

まるにはスイカよりおもちゃが良かったみたいで…

20140517.jpg

ひとり遊びに熱中されておりました


それから今日はまるの狂犬病注射の日でした。
まるの住んでる所は病院でもできるけど、期間中は地区ごとに日時と場所を決めて獣医さんが回られます。
その日が今日、場所は市役所駐車場^^; ほんとは私が連れて行くつもりが、両親揃って行く気満々!!(笑)
なのでお任せしました(^^) 去年は病院で注射して実はまだ市役所に届けてませんでしたー^^;ゴメンナサイ!
無事に登録も済み犬鑑札をもらって来ました♪

DSC03405.jpg

鑑札も昔に比べると少し可愛くなってる!!

やはり、まる・・・市役所の職員さんにガルったらしく職員さんめっちゃビックリされてたそう(>_<)
獣医さんにもやりそうになったとか(T_T) スミマセンm(__)m

病院だとめちゃくちゃおりこうさんなのに・・・
来年からはまた病院に行ってから注射しようね


日曜日はあっと言う間に終わってしまった
明日からまた一週間がんばらねば!!





ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

おうちでBBQ♪

今年1回目のフィラリア予防と…

comment iconコメント ( 8 )

病院とかと違って、普段行き慣れないとこでの注射で、緊張してガルってしまったのかな?

でも、無事に注射も済んでよかったですね。

後は、去勢手術ですね。
まる君にがんばってもらいましょう!

名前: 唐草マリオのおとん [Edit] 2014-05-19 01:04

お疲れさまぁ~!
なんか急に暑くなったりして私はちょい体調不良よぁ~
まるママも気をつけてね。
まるちゃん狂犬病注射ガウちゃったのね(笑)
もうスイカの季節なんだよね!なんかあっという間に夏だよね
まるちゃんのおもちゃで遊んでる写真、もえぇ~!癒されたわ~♪

名前: muko [Edit] 2014-05-19 12:41

こんばんは。
注射の後は、まるちゃん大丈夫ですか?
チックンは、嫌だよね~(笑)
パールどんまんじゅうを盗み食いです^汗!

名前: パールどん [Edit] 2014-05-19 20:51

こんばんは
まるちゃん狂犬病の予防接種お疲れ様でした。
周りに沢山のワンちゃん&人にまるちゃんはビックリでしたか。

立派なスイカですね☆
こちらでは4分の1ぐらいに切ったのが売られてますが、まだ本格的な暑さではないので、いつまでも店頭に並んでます(笑)
まるちゃんなりに頑張っている記念撮影の様子が、とても可愛いです(*^・^)☆

名前: 七海ママ [Edit] 2014-05-19 20:58

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは~♪
まるは超!!人見知りの犬見知りなんです(-_-;)
とりあえず、注射は無事に終わりました(^^)

マー君と同じで、まるも九州男児☆(笑)
手術も頑張らなきゃ!(^^)!
おとんさんありがとうです♪

名前: まるママ [Edit] 2014-05-19 21:36

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~&お疲れ様♪
まる、お約束通りガルって来たみたい^^; ほんとに困ったチャンだよ(-.-)
今まる地方ではスイカとメロンが出始めました♪
昨日はまるもスイカのお味を初体験してたよ(笑)
mukoママ大丈夫?急に暑くなったりして体がまだ慣れてないからシンドイよね(>_<)
これからだんだんと蒸し暑くなったりするからお互い気をつけようね!



名前: まるママ [Edit] 2014-05-19 21:47

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは~♪
注射、無事に済みました!おとなしくしてなきゃいけないのに
無理でしたー(笑)

パールどん…おまんじゅうまで食べちゃった!?
大丈夫なのかな^_^;

名前: まるママ [Edit] 2014-05-19 21:51

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
まるはかなりビビってたみたいです^^;
でも無事に終わって良かったです。
スイカ、うちに丸ごとあっても食べきれないので姪っ子ちゃん達が
半分持って帰りました(^^)

七海ちゃんの今回購入されたクレート、まるとお揃いです~♪
これ専用の給水器も何かと便利です♪
七海ちゃん気に入ってくれて良かったですね(^^♪

名前: まるママ [Edit] 2014-05-19 22:02

コメントの投稿