マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

おうちでBBQ♪ 


今週はめちゃめちゃ仕事がヒマで・・・終業時間までが長い長い!!(-_-;)

日曜日、まるの狂犬病注射の後おうちでBBQが開催されました~ww
姪っ子ちゃん達から前日にBBQがしたい!!との要望があったので

まるは注射したんだから、おとなしくしてなさい!!…… なんて聞くワケもなく(-_-;)
ギャンギャンワンワン「仲間に入れろー!!」と、かーなーりっ騒いでおりました

なので仕方なく、、、まるも同席されました(笑)

DSC03348_20140521230051ac6.jpg

まるはカート持ってないからね~ばぁちゃんのシルバーカー(押し車)に入れちゃいました

20140518-1_20140521230058ad3.jpg

おとなしく入っててくれる♪おりこうさ~ん(笑)

20140518_20140521230055cfd.jpg

時々「肉くれーっ!」って言ってたのかな^_^; 小さな雄叫びをあげて催促(^^)

DSC03358_20140521230101976.jpg

大好きな手羽先のお肉を喜んで食べてました♪

お腹いっぱい食べたはずなのに…姪っ子ちゃん達はデザートのスイカに夢中♪
まるもガン見してました

DSC03381.jpg

すこーしだけもらった初スイカをビクビクしながら食べておりました(^^)

BBQもお開き~姪っ子ちゃん達が帰って、ようやくまるも落ち着いてZZZ

DSC03402.jpg

この後ぐっすり寝んねしてました

まるにとってはチックンで痛かったけど、美味しいものも食べられた日曜日でした~♪
暑かったけどね 





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - パールどん  

Title - 

お家でBBQだったのですね^♪^
お婆ちゃんのカートで参加ですか~(笑)
パールどんだと入らないですね~汗
顎外れてなったのかな大きいあくびですね~(笑)
チックン頑張ったね~♪
2014.05.21 Wed 23:55
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

わぁ~いいねお家でBBQなんて!
シルバーカーに入ってるのが面白い(笑)
チックンの後に楽しい事があって良かったねまるちゃん~♪
もうスイカの季節なんだよね~なんかあっという間に年末になりそうで怖い(笑)
私も今週暇~長い~・・・・・
2014.05.22 Thu 12:44
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

楽しそうなBBQですネ♪
シルバーカー、まるくんお気に入れになったかな?
姪っ子ちゃんもいるし、時々美味しい物も食べれる
シルバーカーの中にいたら良い事が起こるかも?と、まるくんはそう言う風に覚えてしまったかもですネ~~~
今度、自ら進んでシルバーカーに入るって催促するかもですネ~~~
まるくんお注射、お疲れ様~~


2014.05.22 Thu 20:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは!
ばぁちゃんカートなかなか使える!(笑)
まるは大あくびしながら、か弱く何かを訴えてくる面白い所があります(^^)
チックン頑張ったから特別ご褒美差し上げました♪(笑)
2014.05.22 Thu 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは♪
シルバーカー、まるがまだ小さい頃は余裕もあったけど
大きくなったもんだ!身動きとれんくらいピッタリ(笑)

ホント、一日は長いけどあっと言う間に年末来そう(>_<)
毎日を大事にしなきゃね(^^)

この夏はうりゃりゃちゃんにもスイカを食べさせてあげてね♪
 
2014.05.22 Thu 22:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
久しぶりに家でBBQしました♪やはりこうやって食べると食べ過ぎますね^_^;
まる覚えちゃったかな?今度自分から入るか試してみよっ^m^

ママさん会社の方はどうかな?少しは落ち着いたかな?
あまり無理せず!!&飲み過ぎなように(^_-)-☆

2014.05.22 Thu 22:45
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

いいねーそのカート♪
深くって逃げ出せそうにないところなんて最高!^^
まるくん、いいもの借りたね~♪
いいな、いいなーBBQ!
ハコに暮らす私には憧れです。^^

まるママさん。私の仕事ったらそんなレベルではなく、
この2年くらい毎日長い・・・・^^;


2014.05.23 Fri 16:36
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃん可愛いカートに、お利口さんに入っていて偉いです(パチパチ)
周辺はBBQの美味しい匂いが漂ってましたね~
お写真からも匂ってきそうです(^▽^)

まるちゃんスイカにガン見の様子が可愛いです(^_-)-☆
初スイカもいただけたのね(*^ー^)b
七海はまだ今年は食べてないですよ( T_T)

そしてクレートお揃いなんですね☆
まるちゃんとはベッドも一緒だから2個お揃いですね(*^ー^*)
2014.05.23 Fri 22:03
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは~♪
まるが大きくなったもんだから、すっぽりはまって身動きとれん状態です(笑)
夢は本物カート☆でも周りからは反対されておりますです…トホホ
BBQは今ぐらいまでが、ちょうど良い季節ですね♪夏は暑すぎる!!

ネネさんもお仕事で長い毎日を送ってるの?今週は仕事より時間との戦いでした(笑)
まだ明日もあるけど…(-_-;)

ばっくんの次の一歩がうまくいきますように!(^^)!
2014.05.23 Fri 23:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは~♪
ばぁちゃんカートはこんな時くらいしか役立ってないみたい(笑)
せまい玄関先でたまに煙モクモクさせながらやっちゃいました^m^

生まれて初めて食べたスイカは美味しかったようです♪
七海ちゃんももうすぐ食べられるかな(^^)

そうそう♪ベッドとクレートと2個お揃いです♪♪♪
最近は朝から七海ちゃんのぶっ飛びを見て仕事に出かけてます(^^)
今日のぶっ飛びも笑顔もサイコーでした(^_-)-☆
2014.05.23 Fri 23:15
Edit | Reply |  

Name - セロリ  

Title - おはようございます。

シルバーカー・・・。
しかも、しっくりきてる(笑)
かなり可愛いですよ、これは・・・。
僕のお気に入りです!!!
2014.05.25 Sun 09:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん

セロリさん☆
こんにちは~♪
気に入っていただけてウレシイです(笑)
まるもイヤじゃないみたいでおとなしく入ってました(^^)
本当は、いくらちゃんみたいに本物カートが欲しい~~(^○^)

2014.05.25 Sun 14:41
Edit | Reply |  

Add your comment