26 2014

いよいよ明日・・・


いよいよ明日、まるの去勢手術の日。。。
その事を思うと今日は一日過ぎるのが早かった(>_<)

先日、まるのストレスが少しでも減るように…

DSC03419.jpg

お花エリカラをにこめいママさんにお願いしました
去年作って頂いた黄色のエリカラ…すくすく成長したものだから、ちょっとお首がキツくなってしまったので^^;
明日に間に合うよう送って下さったので装着練習もできました♪ 本当ありがとうです♪

まるにエリカラ見せると寄ってくるようになりました ちとフリーズするけどね^^;


明日は出勤前に送って行って夕方、様子見に行こうと思ってます。
まる~明日は頑張ろうね!!

DSC03429.jpg

あー明日は仕事、手につかないかも… でも何もしないで待つより仕事してた方がマシかな(^_^;)
「大丈夫、ダイジョウブ」。。ここ何日か私の口ぐせ

早くお迎えに行く水曜日になぁれ!!






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



14 Comments

にこママ  

まるく~ん!がんばってねぇ~!!
ママさんも頑張ってぇ~!(^^)!

2014/05/26 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

まるちゃん~頑張って来てね~♪
ママさんも頑張って乗り切ってください。

2014/05/26 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

唐草マリオのおとん  

かなり不安だと思いますが大丈夫ですよ!
まる君の頑張りと、先生の腕を信じましょう!

2014/05/27 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

にこママさん

にこママさん☆
おはようございます!
ホントありがとうでした~(^^)

はい!頑張りますっ!(^^)!

2014/05/27 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
おはようございます!

父さんありがとう♪
今から行って来ます!頑張るよ!!(^O^)

2014/05/27 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
おはようございます!

まると先生を信じて頑張って来ます!
おとんさん、ありがとう(^^)

2014/05/27 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ~!
まるちゃんいよいよ今日だね!でも大丈夫大丈夫!
今日は特に1日心配で仕事が手につかないだろうけど~
まるちゃん頑張るよ♪
手術成功お祈りしてるからね~。お花のエリザベスは負担が少ないから
いいよね~

2014/05/27 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

いよいよ今日だね。
今日は少し心配だけど、
それで将来のリスクが減らせるもん。
きっと大丈夫♪
今日は一緒に祈っています。
まるくんガンバる~んば♪

2014/05/27 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんにちは~!
まる、頑張ったよ(^^)
mukoママ♪ありがとう!!

お花エリカラ、可愛いし固くないし♪お願いして良かったです(^^♪

今日はホント…連絡あるまで仕事手に付きませんでした~^^;

2014/05/27 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんにちは!
ネネさぁーん&ばっく~ん♪ ありがとう(^O^)
まだ顔見れてないから、手放しでは喜べないけれど…

まる、るんばったよ(^^)

2014/05/27 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは
まるくん、頑張りましたネ!
本当に病院から無事に終わったと連絡をもらうまでは、心配でたまらなかったと思います。
今日は、まるくんの居ない長い夜になるかと思いますが…
明日のお迎えを楽しみに…
明日はゆっくり、まるくんとのんびり過ごして下さいネ。

2014/05/27 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
まるちゃんの手術無事に終わりよかったです。
今日はまるちゃんご家族の皆さんと一緒でなく寂しく痛みはあるんでしょうね。
辛いでしょうけどお家に帰ったら、沢山可愛がってもらってね。

お花エリカラの色がまるちゃんにピッタリの色で、絵柄もとても可愛いです☆


2014/05/27 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
おはようございます♪
昨日は連絡あるまで、仕事どころではなく…^^;
連絡あって体の力が抜けて夜も早々に寝てしまいました(笑)
もう少ししたらお迎えに行ってきます♪
ママさん、ありがとうね~♪

2014/05/28 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
おはようございます(^^)
初めて一人で病院お泊り…痛みと不安でいっぱいだったと思います(T_T)
昨夜の我が家はもう静か過ぎて^^;
お花エリカラ♪私もこの絵柄が可愛くてたまりません(^^♪
もう少ししたらお迎え行ってきます(^^)

七海ママさんありがとうです!

2014/05/28 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment