マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ただいまッ!! 


まる 無事に我が家へ戻ってまいりましたー!!

DSC03454.jpg

お迎えに行ったら…エリカラしてない!(゜o゜) 先生に聞いたら「大丈夫でしょう。でも出しましょうか」って言われたので家に持ってる事伝えてそのまま帰ってきました~(^^)
でも傷口が気になるみたいだからお花エリカラ活躍中です♪

帰って来てソッコーお水ガブガブ

DSC03456.jpg

お腹も減ってるみたいで、病院から試供品でもらったフードをバクバク^^;

DSC03443.jpg

DSC03441.jpg

DSC03442.jpg

フードは去勢後用のものに変えた方がいいのかな…日曜日に今までのフード買ったばかりなんだけど


まる、去勢と一緒に乳歯2本抜きました!!1本だけだと思っていたのに奥歯にもあったのね…(>_<)
6月6日ごろ抜糸予定です♪ 
これでひとまず安心かな(^^)

昨日はホントに長いなが~い1日だった。。無事に終わったと連絡あってからは体の力が抜け落ちてグッタリ…
おまけに頭痛までしてきて(>_<)
家の中は、まるが居ないだけでお通夜状態…(笑) まるはちゃんと家族なんだなぁって改めて実感させてくれました。

昨日はたくさんのお友達に応援してもらって、仕事中こっそりウルウルしとりました
みなさん本当にありがとうございます!! これからも、まるを見守ってくださいね♪

DSC03451.jpg


お腹も満たされ、自分のお家に帰ってこれて安心したのか、ようやく落ち着いて眠ったみたい

NCM_2535.jpg

お昼寝の相手はやはり…ばぁちゃんでした(笑)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ひろしママ  

Title - 

まるちゃん!
おかえりなさい!!
よく頑張りましたね~!エラいぞー!!
食欲もあるみたいだし、ひと安心ですね!
ひろしが去勢手術をした時も乳歯を2本抜きました。
エリカラもしなくていいって言われたなぁ・・・・
あの時はブログをしていなかったので、一人不安になっていました。
まるちゃんはたくさんのお友達に応援してもらって嬉しいね♪
もりもりご飯を食べて、これからも元気にね!
2014.05.28 Wed 14:05
Edit | Reply |  

Name - 唐草マリオのおとん  

Title - 

まる君、おかえり!
よく頑張ったね!

ホント、一日居なくなるだけでビックリするくらい寂しくなりますよね。
でも、その分これからはますます可愛く思えるようになりますよ!
2014.05.28 Wed 14:26
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
元気に帰ってきたのですね~♪
お水もご飯も大丈夫だったのですね~☆
おばあちゃんとお昼ねして抜糸まで大人しくしてるのだよ~(笑)
2014.05.28 Wed 14:58
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お帰り~♪
無事お家に帰ってきたね~!良かった良かった♪
うちも乳歯を3本位一緒に抜いてもらったよ~
うららは女の子で傷口が男の子より大きいから、エリカラではなくガーゼの洋服みたいなのを着て帰ってきたよ!
去勢するとどうしても体重は確かに増えぎみになるよね~。
今のフードが無くなる頃に切り替えてけばいいんじゃないかな?と私は思うけど~!
まるちゃんガツガツ食べるようになるかもよ!!
まるちゃん、まるママお疲れさまでしたぁ~♪
2014.05.28 Wed 16:49
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは♪
まるくん、退院おめでとうございます
お顔を見て、やっと本当にホッ♪とされたと思います
しばらくはエリカラをつけて、大人しくしとかないとですネ…
まるくん、お疲れ様~。
ゆっくり爆睡して疲れをとってネ…
やっぱりお家が一番だよネ♪
2014.05.28 Wed 21:11
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくんおかえりーーー!^^
元気に帰ってくれると信じていても
その腕に抱いた時のぬくもりは
いつもとは違ったぬくもりだし重みだったりする。
ネネね、この前泣いてしもて
診察室から出てしもたもん。笑
よかったです♪ほんとに良かった。^^
今度はわてらが勇気を頂きました。
負けんごと、るんばります!!^^
まるママさんもまるくんも、
今日はゆっくりやすんでね~♪
2014.05.28 Wed 21:12
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃんお帰りなさい。
頑張りましたね。
まるママさん、ご家族のみなさんもまるちゃんのお顔が見れてホッとしましたね☆
あとは来週の抜糸までもう少し頑張ってねp(^_^)q

エリカラの付け心地も違和感がなく、まるちゃんにとてもよく馴染んですね。
2014.05.28 Wed 21:15
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ひろしママさん

ひろしママさん☆
こんばんは♪
ありがとぉ!!元気に帰って来てくれました♪
ひろしくんも2本抜歯したんだぁ~お揃いですね(^^)
帰って来てから食欲も十分過ぎるくらいあるので安心しました。

ママちゃん体調くれぐれも気をつけてね!

2014.05.28 Wed 22:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは♪
ありがとう!ホントまる頑張ってくれました!
たった一日居ないだけで、ものすごーく寂しく静かで…
ガルガルだけど、もう私にとってはなくてはならない存在です(^^)

2014.05.28 Wed 22:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
元気に帰ってきたよ~!
食欲もあり、一安心です(^^)
これが…おとなしくしてないんだよー(>_<)
大丈夫やろか^^;
2014.05.28 Wed 23:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは♪ ただいま~(^^)
うららちゃんも抜歯したんだね・・女の子は傷口も大きいなんて(>_<)
男の子よりも心配だな。。。
フード、病院でもなるべく変えた方がいいって言われたな。
mukoママが言うように無くなる頃に替えていくよ!
今日はわき目も振らずガツガツ食べてた(笑)
これが続くといいけど…
ありがとうです~mukoママ♪
2014.05.28 Wed 23:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪ ありがとうございます!!
やっと顔見てホッとしました(^^)
これがおとなしくしてくれないんだよー(>_<)
でもさすがに今は爆睡しとります(笑)
ホント、お家が一番ですね♪
2014.05.28 Wed 23:21
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪
診察室を元気に尻尾ブンブンで小走りしてきて抱っこをせがむ姿を見たら
泣けてきました(T_T)この日は忘れちゃいけんね!
ネネさん泣いちゃったの?ネネさんが泣いちゃうと
ばっくんが心配するからね。あっニニさんも…(笑)
まるが大丈夫だったんだから、ばっくんも大丈夫!!
ネネさん、ありがとぉ♪
2014.05.28 Wed 23:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
お迎えいくまでドキドキでしたが元気な姿見てホッとしました(^^)
両親も嬉しそうで^^;やはり、まるが居ないとダメですね。
まる、エリカラ付けて家の中走り回ってました(笑)

今朝も七海ちゃんのぶっ飛び見て、まるもまたぶっ飛ばなきゃって
思いながらお迎え行きました♪
ママさん、ありがとうです(^^♪

2014.05.28 Wed 23:41
Edit | Reply |  

Add your comment