02 2014

順調です♪


本日まる地方とうとう…梅雨入りです
これからジメジメが続くと思うと・・・うんざり(-.-)
昨日まで暑かったけど、雨が降って今日は少し肌寒いかな。。。

まるも元気なので昨日は、まるママとまるパパはお出かけしてきました♪

20140601.jpg

車好きな方には堪らない毎年行っているSUPER GT♪今年はNISSANのファンシートをゲットして楽しんできました(^^)
ドリフトのD1も迫力あるけど、このスピード感は見ていて気持ちいい~かなりストレス発散になります(笑)




本日のまる。去勢術後6日目

DSC03833.jpg

エリカラ生活に完全に慣れちゃって走り回ったり、大好きなペンギンさんを追っかけたり(^^)

DSC03842.jpg

記録として。。。術後6日目

DSC03845.jpg

縫ってある所だいぶんキレイになってきました!抜糸まであと4日。
予定通り抜糸できますように!!

明日も雨…まるはおトイレ外派なので傷口濡れないようにしなければ(>_<)


DSC03829.jpg

ヘソ天でおっぴろげ~で爆睡zzz いびきまでかいてる(笑)
リラックスし過ぎでは?^m^







ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 Comments

パールどん  

スーパーGTを見に行ったのですか!

しかも~ファンシートで!羨ましいな~♪
久し振りに見に行きたいですね~20年ぶりに~(笑)

まる君は、順調に回復してるのですね~♪
ひまわりまる君可愛いよ~(笑)

2014/06/03 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ペンギンちゃんと一緒にエリカラ。^m^
すっかり元気そうな姿にホッとしますね~
術後の傷口、こんな日もあったよなーと
携帯に保存してある写真を探しました。笑
もうすぐ100%!
いや、リスクが減った分150%!^^
抜糸までお利口さんにしてようね~

2014/06/03 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

muko  

暑いね~梅雨に入るね~
嫌だね~(笑)
まるちゃんエリカラにペンギンちゃんが入ってる~♪
へそ天して寝てるから大丈夫だね!
後は抜糸だね!これからじめじめするし
梅雨に入る前に手術して正解だね~!
今週もお仕事頑張ってね~

2014/06/03 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは~♪
父さんも見に行った事あるんですね!
これは本当に面白いです(^^)また来年まで楽しみ♪

まる、順調です(^^♪
思ったよりストレスも感じてないようで安心してます。
あと3日!がんばる!!(笑)

2014/06/03 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
エリカラ生活に完全に慣れっこで手術する前の元気さに
戻ってます(^^)
ばっくんにもこんな時があったのよね~
ネネさんのように、何年か経って懐かしく見れるように
あえてアップしました。HDDでは消してしまいそうなので^^;

ばっくん♪8歳のお誕生日おめでとう!!

2014/06/03 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
梅雨だね…今日は雨降ったり晴れたり。。。
この天気で金曜日までもってほしいけど(>_<)
エリカラ生活、快適に過ごされてます(笑)
こんな時にヘソ天で寝てるのにはビックリしたよ~(^^)

今週もまたガンバろーっ!
mukoママ、体調には気をつけて!!

2014/06/03 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

唐草マリオのおとん  

順調でよかったですね。
元気なだけに、早く抜糸してエリカラも取ってあげたいですよね。

でも、10日は長いですね。
マリオの去勢手術の時は抜糸まで1週間掛からなかったです。
お医者さんによって判断も違うのかな?

2014/06/04 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

唐草マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!
マー君は抜糸まで1週間もかからなかったの?いいなぁ(>_<)

男の子の去勢は日帰りだとばかり思ってたのに、まるは一泊だったし…
まるのかかり付けの先生はちょいと気難しいけど手術も容態が変わるかもしれないので
休診前はされないみたい。先生によっては色々ちがうんでしょうね。。

あさってがもう待ち遠しいです(^^)

2014/06/04 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment