25 2013

夏の思い出2013

8月15~16日にまるちゃん初の一泊旅行♪
私の会社のお盆休みは2日しかありません…
まるにとっては初めての旅行なので、のんびり行こうということで阿蘇方面へ
maru0815-32.jpg


本日の目的地は『くじゅう花公園
maru0815-7.jpg
入り口で可愛いマルチーズちゃんに会いましたが写真撮れず…

涼しいかと思いきや、めちゃめちゃ暑かった!!
maru0815-45.jpg
途中、若いおねぇちゃん達が「かわいぃ~やっぱり花には白い犬が似合うよね~」なんて言いながら通り過ぎて行きましたw
そうよね~よくお分かりでらっしゃると一人でニヤニヤしている親バカw

入り口で会ったマルチーズちゃんにはワンコラしなかったのに、トイプードルちゃんにはエライ剣幕でワンコラ
初めて見たからビックリした~いつも逃げてばかりだったのに…いまいちスイッチのON/OFFが分からん。




あまりの暑さに早々と引き上げ、お宿へ~
まるパパの勤めている会社の別荘を予約しておりました。
maru0815-20.jpg
黒川温泉の別荘地帯にあります。もちろん温泉も出ます
夕立の中 BBQ決行しましたww
暑さと疲れでビールを頂いたママはすぐ酔っぱらってしまい爆睡
まるはパパさんと一緒に温泉を堪能していたようです。爆睡から目覚めたワタクシは一人のびのびと温泉を楽しませていただきました♪


今回はお盆休みに行ったけど、GWに行くとこんなキレイな所もあります
DSC01662.jpg
去年の鍋ヶ滝 GW中だけのライトアップです♪滝の裏側にも行けます。
来年は まるも連れて行きたいな~


今日はここまで。。。旅行2日目はまた後日







応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1 Comments

セロリ  

温かいコメント、心に響きました。
ありがとうございました。

2013/10/27 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment