マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

抜糸して来ました♪ 


10日もエリカラ生活をしていると…かなり慣れたもので(笑)

DSC03849.jpg

ハウスに入って寝れるようにもなっていました(^^) 


今日は抜糸予定の日! 仕事休めないので、お昼から両親に連れて行ってもらいました~
無事に抜糸終了!

DSC03854.jpg

傷口、キレイ…かな? でもやっぱりまだ気になるみたいで舐めたりしてます(>_<)
2~3日したらお風呂もOKとのこと♪

DSC03862.jpg

ほんと!!良くがんばりました!! がんばってくれて、ありがとう

DSC03851.jpg

夕方、母とお散歩行って帰って来てもまだ外が気になるようで・・・元気いっぱいです(^^♪


それから今日は…私の父の72回目の誕生日♪ あれっ?年合ってるのか?^^;
仕事帰りにケーキを買って帰りました
父ちゃん誕生日おめでとう!!(*^_^*)

DSC03863.jpg

さすがにローソクは…^^; 

若い頃、さんざん迷惑ばかりかけまくった事…本当に申し訳ございませんm(__)m  
…と、心の中でゴメンナサイしてます(^_^;)

まるを孫のように可愛がってくれる父にいつも感謝です☆
これからも元気にいつまでも長生きしてほしいな♪

DSC03866.jpg

まるにもちゃんと、ご褒美あげるから待っててね~(^o^)

これでひとまず安心しました(^^) あとは病気しないように気をつけなきゃね!

DSC03868.jpg

まると私にガンバレを送ってくれたお友達のみなさま♪
本当に感謝感謝です☆ ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^O^)/

 



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
まる君~抜糸も済んでエリカラ外れてよかったですね~♪
お花のエリカラだと楽だったのかな~(笑)
お父さんの誕生日おめでとう御座います~♪
2014.06.06 Fri 22:34
Edit | Reply |  

Name - にこママ  

Title - 

無事に抜糸が終わりましたね♪
良かったです~~~

そして父ちゃんのBD( *´艸`)
祝杯をしなくては~ですね♪

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
2014.06.06 Fri 23:35
Edit | Reply |  

Name - 唐草マリオのおとん  

Title - 

抜糸も済んでこれでもう安心ですね。

やってみたら、なんてことない手術なんですけど、やはり不安は募りますよね。
でも、これで後々の病気のリスクも軽減できるし、やって良かったですね。

2014.06.07 Sat 09:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ありがとう~無事に終わりました(^^)
お花エリカラ♪すんごく気に入ってるみたいでストレスなしで過ごせたみたい(笑)
父へもお祝いの言葉ありがとうです♪
2014.06.07 Sat 19:43
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - にこママさん☆

こんばんは♪
にこママさん♪ホントありがとうございました!!
まるも気に入ってて快適に過ごせました(^^)
それに病院でお花エリカラ「カワイイ!かわいい!」と
大好評だったみたいです!(^^)!

抜糸の日が父の誕生日(笑)父も忘れないと思います(笑)
昨日は飲みすぎました…^^;

2014.06.07 Sat 19:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 唐草マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!
ホッとしました(^^)ちょっと心配な事もあったので
手術に踏み切れずにいましたが…頑張ってくれました。

エリカラ外したら…多くはやらないけれど…
やはりスコスコ始まりました^m^

2014.06.07 Sat 19:59
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れさまー!
まるちゃん、これでとりあえず全て終わって安心だねー!
傷口凄いきれいだしもう舐めても大丈夫だね。お父様お誕生日おめでとうございます♪
ケーキでお祝い素敵だねー♪
いつまでも元気でいて欲しいよね!


2014.06.07 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくん、よく頑張ったね~^^
レースのカーテンくぐり、
お外の様子を伺うまるくん。
こんな光景こそ親には喜び!!!!
ですよね?^^
本当によかった♪げんきがいちばんです。^^

ついでに・・
と言っちゃーなんですが、
お父様、72歳(たぶん)おめでとうございます!^^
2014.06.08 Sun 00:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
ありがとう!抜糸も終わって安心したー(^^)
これからは太らないように気をつけないといけないけど…
今すごい食欲がある!(笑)
父にもお祝いの言葉、ありがとぉ♪
来週、父の日もあるからとりあえずケーキだけ^^;
明日からまた一週間頑張ろうネ!
2014.06.08 Sun 22:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!
普段と変わらない仕草や行動を見ると…安心します(^^)
ネネさん、、今の時にココロ決めて正解でした(^O^)

父にもおめでとうをありがとう♪
歳…合ってました(笑)
2014.06.08 Sun 22:38
Edit | Reply |  

Add your comment