日曜日はお買いものから早めに帰って、まるを連れて菖蒲を見に行きました♪

DSC03885.jpg

毎年、「しょうぶまつり」があってるけど来たのはこれで2回目^^;
夜はライトアップされてます。

6万本と謳ってあるけど…    んーーー ビミョー

20140608-1.jpg

DSC03887.jpg

家からすぐ近くだと、なかなか見に行こうなんて考えないもんね^^;
でも、まるを連れてなら!行く気にもなる(笑) 人混みを避けてだけど(>_<)

20140608.jpg

DSC03895.jpg

DSC03888.jpg

日曜日は蒸し暑くて、汗かきな私は一人滝汗(ーー;)
だから夏はキライなんだよーーーッ!! 帰るぞぉー!!

DSC03916.jpg

駐車場の花壇にはマリーゴールド? たぁ~くさん咲いてました♪

DSC03920.jpg

なんだか…こっちの方が見ごたえあるような。。。^m^

20140608-2.jpg

まるも暑そう(>_<) それでもなかなか楽しそうな顔してくれてました♪ 久しぶりだもんね~♪

DSC03907.jpg

かなりモケってるね~(笑) そろそろトリミングの予約入れないとね!
次はどこにお出かけしようかな~ その前に早く梅雨明けしないかしら…^_^;





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








父の日は走ってきました~♪

頑張ったから☆ごほうび♪

comment iconコメント ( 6 )

マリーゴールド綺麗ですね~(笑)

菖蒲は、豪華さがイマイチだったのかな?(笑)
まるちゃん好い笑顔ですね~♪
そうですね~公園は、パールどんが来てから行きだしましたね~(笑)
やはり~高い所は苦手ですね~(笑)

名前: パールどん [Edit] 2014-06-13 07:58

わぁ~きれい!マリーゴールド?(私も花はよくわからん笑)
菖蒲もきれいね~
やっぱまるママ地方、素敵な場所が近くに沢山あっていいね♪
うらやましぃすぅ!
なによりまるちゃんの楽しそうな表情が物語ってるよ!
関東地方、カミナリゴロゴロ・・・雨がまた降ってきました・・・・
私も夏はきらいよ!(笑)

名前: muko [Edit] 2014-06-13 12:48

ばっくん地区にもある菖蒲まつり。
今年は行かなかったけど
去年行きました。
まるママさんと同じ!
ばっくんがいてくれなかったら
きっと私たち行ってない。笑
似顔絵ブースがあって、
そこで家族の似顔絵描いてもらいました♪
いまも廊下に飾っています。^^
暑い暑い夏が来るけど、
ハヒハヒ笑顔のまるくんが見れるなら、
お出かけもまたたのし♪ですね。^^

名前: バニラネネ [Edit] 2014-06-13 21:12

パール父さん☆

こんばんは♪
前日にイベントがあり花摘み娘とやらが菖蒲の花を摘んでいたのか…
おぉーっと言う程ありませんでした^^;
去勢手術後のはじめての家の周り以外のお散歩♪
まるも喜んでくれたみたいで滝汗かいた甲斐がありました(笑)

名前: まるママ [Edit] 2014-06-13 22:23

mukoさん☆

こんばんは♪
mukoママも私とおんなじだぁ(笑)私も花の名前ほとんど知らんのよ^m^
なんか田舎過ぎて全然オサレなとこじゃないし…はずかしい^^;
まるが術後初めてのプチお出かけに喜んでたのを見て良かった~って安心したよ(^^)
関東の方はすごい雨降ってるみたいだね(>_<)
どうか、うりゃりゃちゃんがすいかちゃんを壊しませんように!!(^^)

名前: まるママ [Edit] 2014-06-13 22:34

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくんのトコも菖蒲まつりあるんだ☆
似顔絵描いてもらえるなんていいなぁ♪
まるが来てから普段行かないような所にも行くようになりました(笑)
まる地方もばっくん地方もこれから更に暑くなるけれど
すこしでもたくさんの笑顔を見たいからお互いお出かけ楽しみましょね♪

名前: まるママ [Edit] 2014-06-13 22:42

コメントの投稿