17 2014

父の日は走ってきました~♪


日曜日は「父の日」♪
うちの父ちゃんにはユニクロのステテコをプレゼントしました~(^^)

そんな父の日な日曜日、久しぶりに走りに行きました♪
まる地方、、、梅雨と言うのに雨が…降らん!!(-.-)

IMG_2584.jpg

曇りだったので久しぶりの公園へ♪
でも自然公園だから? いやいや放置し過ぎやろ…草がめちゃんこ成長してる(>_<)
来たからには走ってみよ~!(^^)!

20140615.jpg

20140615-1.jpg

まるの必需品♪ペンギンさん(初代)も一緒です(^^)

IMG_2586.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2592.jpg

まるも思いっきり楽しんでました
いつも無表情が多いけど良い顔してる♪

20140615-2.jpg

20140615-3.jpg

IMG_2606.jpg

今回ほとんど私…走ってませーん^^; ペンギンさんを投げるだけ^m^
この後、大仕事が待っているので

暑くなってきたからお家へ帰り、まるはお昼寝

DSC04043.jpg

その後は私の大仕事!!
DSC04045.jpg

どうせお風呂に入るなら、たーくさん遊びまくって汚れた方がいいしね~^^;
走って、お風呂入って、夜は完全な爆睡状態でした(-_-)zzz




それから、「365カレンダー」 まるのお誕生日の8月1日に無事エントリーできました♪
エラーになるわ、画像がアップロードできないわ、でかなり手こずりました(+o+)

DSC03963.jpg

これが変更するの忘れちゃうんだな^^;
まだ期間あるし、これから笑顔満点な写真撮れるように頑張らなきゃね
マルチーズカレンダー完成しますように♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






8 Comments

パールどん  

こんばんは。
まる君は、広い公園で思いっきり走ってますね~(笑)
持って来いでママさんは、楽して・・・
お約束のNYですね~(笑)

365日マルチーズカレンダー
パールどんも11月7日をゲットしましたよ~♪

2014/06/17 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよ~!
まるちゃん凄く楽しそう♪ペンギンちゃんが飛んでる~(笑)
凄いいい写真だね!連写で撮ってるのかな?
やっぱいいカメラ私もほしいなぁ~!
私もマルチーズカレンダー登録したよん。うらら誕生日、うちの子記念日は埋まってたので・・・・私の誕生日で(笑)3月よ~ん♪

2014/06/17 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

ほんといいお顔してる!
躍動するペンギンさん(初代)とのショットなんて
思わず頬がゆるみます。^^
まだまだ若いまるくんだもん。
こんな遊びがいちばん楽しいよね!

見た見た!8月1日♪
この日のお写真だったのね。^^

2014/06/17 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
今回は滝汗かく事もなくラクしました(^^)
でもNY後のドライヤーでやられました(-_-;)

カレンダー見て来た!パールどん黒いレースが…
なかなか似合ってる~^m^

2014/06/17 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは~♪
久しぶりの公園、草がいっぱいだったけど走らせたよ(^^)
写真は連写じゃないとムリ~ド素人だから^^;
買うなら奮発してイチデジがお勧め♪持ち歩くには重いけど(>_<)

まるの関節触ってみたけど、カクカクしてるふうはないけど…
痛がったりはしてないから大丈夫なのかなぁ。。

カレンダー見て来たよ♪うりゃりゃちゃんの大好きなすいかちゃんと一緒だね♪
mukoママの誕生日3月なんだぁ!次回はうりゃりゃちゃんの誕生日ゲットだね!

2014/06/17 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくんみたいに、あまりまだ笑わないけれど
最近まるの表情が笑顔になるのが分かる時が少しずつ出てきました♪
まだまだ投げて~持ってくる(離さない^^;)が楽しいお年頃のようで
延々、家でもやってます(笑)

カレンダー…今回マジで苦労しました(>_<)
ネネさん巡回の頃…私PC向かってキレてました(笑)
何でエラーよ!!って(*_*)でも無事にゲットできました~♪

2014/06/17 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
まるちゃん父に日には走りを満喫出来よかったです♪
ご機嫌なまるちゃんの表情が、とても可愛いです(^_-)-☆         そしてまるちゃん、おもちゃのゲットもとても上手ですね(パチパチ)

シャンプーも頑張ったまるちゃん、ママさんはお疲れ様でした(^-^)

2014/06/19 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんばんは♪
こんな良い顔久しぶりに見れました♪
やはり走ることは楽しい事♪七海ちゃんもぶっ飛びの時は
すごい笑顔ですもんね(^^♪
いつまでもこの笑顔見ていたいですね(^^)

2014/06/19 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment