23 2014

トリミング行きました♪


土曜日の夜、歯磨き頑張ったあと「お休み前の歯みがきガム」とやらをあげてみました

DSC04093.jpg

はじめはガムに体をすりつけたり、におい嗅いだりしながらようやく噛み始め~

DSC04094.jpg

喜んで食べておりましたが…なんだか食べてる姿が…ゴマちゃんみたい^^;


昨日ずいぶんモケモケ具合がひどくなってたのでトリミング行きました♪
帰りに近所のホムセンへ寄り~

NCM_2551.jpg

NCM_2552.jpg

この子はカートに乗せるとずっとハコノリしてます(笑)

NCM_2553.jpg

まるのご飯の友探したけどなかった また探そうね^^;


じゃあ…お家に帰ってモデルさん頑張ってみようか!!

DSC04099.jpg

ブスくれてます…
では大好きなボーロあげるから頑張って!!(^^)

DSC04103.jpg

去勢後、ホントよく食べる!! もらえないとずーっと見つめて甘えた声で啼くし←じぃちゃん限定(笑)

DSC04107.jpg

まる、こんなに目大きかったっけ?てくらい目パチクリになりました(^^)
今回ちゃんと耳は三角に!!って強調してました(まるパパが)^m^

でもでも…これ前から見るの限定です
真上からと真横から見ると…カッパ?みたいな形になってます 
今は恥ずかしくてアップする勇気が出ません… どうも…まるは頭の毛が前に向かって生えてるよう^^;

毎回トリマーさんに伝えるのは難しい(>_<) モデルの写真も持って行ったのに。。。
もう少ししたらなじんでくるかな

とりあえずスッキリはしました~笑 



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

パールどん  

すっきりですね~♪

せっかく~箱乗りで頑張ったのに・・
玩具もおやつも無かったのかな?(笑)
トリミングに行ってまん丸お目目が、出てきましたね~♪
モデルさんもよい顔ですね~☆

2014/06/24 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

muko  

あら~かわいい~!
かっぱみたいって何?(笑)カッパ?お皿が乗ってる感じ?想像して笑っちゃったよ~www
うららもね癖があって頭のトップの毛が後ろにペッタっと寝ちゃう感じだから、ふわっとカットは出来ないんだよね~!
トリミングはカットする人の好みも出てしまうみたいで、なかなか思い通りにならないよね~。でもかわいくカットされてるんじゃない?
ハコ乗りまるちゃんかっこいいぞ~♪

2014/06/24 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

おはようございます。

え〜、めっちゃ可愛いですよ!!!
カッパみたいな画像も見てみたいです。
アップする勇気がないって書いてあって声出して笑っちゃいましたよ。

2014/06/24 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんにちは♪
まるくんがガムを食べてる姿、本当にゴマちゃんみたい♪
メチャ可愛くて、ずーっと見てたいデス。
カートに乗って一緒にお買い物も楽しいですよネ♪
まるくんのお目当ての物は無かったみたいで、残念でした…
こんなに可愛いカットなのに…
角度によってはカッパに見える???
ママさん!勇気を出して~~~!!!
ぜひぜひ、見てみたいデス♪

2014/06/24 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

2枚目まるくんったら
本当にゴマちゃんみたい~♪♪
歯磨きガムって
おあとが大変じゃない?
もうずいぶん前、ばっくんがまだ小さい頃、
一度だけグリニーズあげて
早々に後悔しました・・・^^;

箱乗り上手~♪
スーパーでも、おばあちゃんのカートでもなく
まるくん号が来ても上手なのかもね?^^

2014/06/24 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

唐草マリオのおとん  

トリミングでいい感じに仕上がりましたね。
ゴマちゃんもなかなか、可愛いんですが。

今日のモデルさんはカメラ目線も完璧ですね!
モデル代、奮発しないと駄目ですね(笑)

2014/06/24 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
ハコノリで行くのはいいけど前に知らない人とか居ると
ガルってしそうで^^;
パールどんみたいに、ほぼマルガリータですよ~(笑)

2014/06/25 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
カッパ…(>_<)目の上に前髪ができてる^m^
トリミング帰り、私は笑い過ぎて何だかかわいそうになってしもた^^;
前から見る分には良い出来だと思うけどね♪
mukoママみたいにママミングできるならいいけど…
ガタガタ必至だす(笑)

2014/06/25 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんばんは♪
カッパ画像…私の心の準備が出来るまで
しばらくお待ちくださいませ^^;
だいぶん今まで後ろに撫でつけてきたから
少しはマシになってきてるかな~^^;

2014/06/25 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
いつもならガムを手で押さえて食べるのに
この日はどうしたことでしょう(^^)
この写真、なかなか気に入ってます♪
カートに乗せるといつもこの調子^^;でも通りすがりに
知らない人が手を出さないかヒヤヒヤもんです(>_<)
いつか勇気が出たならばお披露目します(笑)
ママさんお仕事はどうですか?イライラしてないかい^^;

2014/06/25 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
歯みがきガム、みなさんベタベタになるって言われるけど
まるはそこまで気になる感じはないんだよね(^^)
グリニーズは何となくコワくてまだあげた事ないの。。。

まる号カート欲しい!!それまでホムセンカートと
シルバーカートでがまん!(笑)

2014/06/25 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

唐草マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
モケモケも好きなんだけど、これからは暑いので
3ミリカット(^^)でも背中のシミが。。。

この日のモデル代はボーロ&ヨーグルトでした(笑)

2014/06/25 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment