マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

雨は退屈。。。 


今日は梅雨らしいお天気でした。。
雨が降ってるとお外にはあまり出たがらない。でも濡れてしまえば元気に歩く(^_^;)

朝はお散歩行った後、雨降りだして良かった(^^)
でも何かにつけ外に出たがろうとします

DSC04121.jpg

DSC04118.jpg

仕事に行く準備をしている横で一人遊びしながらも何かを訴えかけてくるw

DSC04124.jpg

と、思いきや!あんた何しよるー!!

DSC04125.jpg

いつもはカーテンなんぞ気にもしないのに、、、ぶん回しよる!!おいおい!
カーテン破れるかと思ったよ(>_<)

早く梅雨明けないかな~明けたら明けたで暑さにヤラれるだろうけど…
ジメジメは本当イヤです(-.-)





前記事のトリミングでカッパと笑いまくった前髪を撮ってみました^^;
自分の一部を見せるようでなかなか恥ずかしいものがあるけれど…勇気を出して!と言うより、酔った勢いで


まずは真上から~

DSC04111.jpg

分かるかな? 頭の毛が前に生えてると思うんですが^^;

お次は真横~

DSC04110.jpg

注:トリマーさんをバカにしているワケではありません!!これだけ揃えられるのも技術かと…。

私にはどう見ても皿を乗せればカッパみたいで横顔がツボにハマりまくりww
まるパパは…まる衛門とか言いよるし^^;

DSC04115.jpg

見るたびに笑う私を不思議そうに首傾げながら見つめていたまるでした

たくさん笑ってゴメンねーまる お詫びに「まぐろぶし」たくさんあげるから♪^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - もも  

Title - 私もこちらに♪

おはようございます♪
何だか不安定なお天気です。
そちらはあまり雷とかはないのかな?

まるくんはお外が大好きなんだね♪
チャッピーと一緒だ。
雨の日は退屈だよね・・。
でも自ら遊ぶものみっけて、退屈しのぎするまるくんは最高です♥

カッパってそういう意味ね。
確かに・・(笑)
(ごめんね、まるくん)
真正面からだと全く分からないのだけどね。
また改めて見てみたらちょっと笑ってしまった💦
でもそれはそれで可愛い♥
(フォローになってない?)

コメントありがとうネ♪
お返事させていただきました☆
また今後ともどうぞ宜しくネ(^_-)-☆
2014.06.27 Fri 09:34
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

ゴメン!笑ってしもうた(笑)
会社で吹き出してしもうた!
前から見ると全然わからないのにね~
なぜこんな感じにカットしたのかトリマーさんよ~(笑)
でもまるちゃん、頭部の毛質が確かに前に向かって生えてるね!
うりゃりゃは後ろに向かって生えてる、それで毛量が少ないみたいで
ペッタリしちゃうから、ふわふわに出来ないのよね~。
でもさ、コームで後ろ後ろにとかしながらカットすればちゃんとなった気がするけどね~!
でもかわいいじゃん♪前からと横からと上からと3度楽しめるよ(笑)
2014.06.27 Fri 12:33
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
まる君の頭の毛の生え方が前に向かって生えてるからですか!
薄毛のパールどんに毛をください~(笑)
2014.06.27 Fri 14:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
こちらは雨降ったりやんだり…
でも雷は予報では出たりするんだけど今のところ鳴ったりしてないです(^^)
関東の方は雷とかスゴイみたいですね(>_<)

まるは放っておくと一人で遊ぶか寝とる(笑)
カッパな前髪笑えるでしょ^m^
しばらくはこの前髪で登場ですよん♪(笑)
2014.06.27 Fri 21:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

お疲れ様~♪
ねっねっ!笑えるでしょ^m^
それに前に向かって生えてるよね(笑)
トリミングした日は見るたんびに可笑しくて^^;
でもだんだんこのカッパに愛着がわいてきてしもーた!
うりゃりゃちゃんの毛質はツヤツヤしてそうだから羨ましいよ(^^)
一度で三度楽しめる?これって得しちゃった??^^;
mukoママ明日からお休みだね♪今週もお疲れさまでした(^o^)
また何か作るのかしら~(^^♪楽しい休日を♪

2014.06.27 Fri 22:06
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
そうなの~頭の毛、前に生えてる~(笑)
だから後ろに撫でつけてます^^;

パールどん全然!薄毛じゃないよ~
今はマルガリータだからね(笑)
夏はこれが1番(^^)
2014.06.27 Fri 22:10
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

新たなスタイルやねー^m^
しかし・・・なんでこんな残し方。笑
何を目指したのか??
トリマーさんに聞いてみてー
そして教えてーーー

とても繊細風なカーテン生地。
束ねることをオススメします・・・^^;
2014.06.27 Fri 23:49
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

コ…これは!!!
ママさん、まるくんごめんなさい…
しばらく笑いが~♪
正面から見ると、本当に分からないですネ!
今流行の、ワンコ界での3Dカット???

今度、職場で嫌な事が有った時には…
まるくんの、この写真を見て和ませて頂こうと思います♪
ママさん!勇気を出してのUPありがとうございます♪
…おふざけついでに、今度はお皿を乗せてみて欲しいかもォ~(笑)
2014.06.28 Sat 10:17
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

スミマセンっ(汗)
名前忘れデス…
8コメはサスゴエママですッ…
2014.06.28 Sat 11:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさぁ~ん、、アタシそがんと聞ききらーんっ^^;
小顔に!ってお願いした答えがこれかと思われ…
カーテン今まで無関心だったのに。。。
見る物すべてがまだおもちゃ?(^^)

ばっくん今日は頑張ったよね!
きっと大丈夫と信じてる。

2014.06.28 Sat 23:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
笑って頂けた?^m^
ママさんお仕事でイヤな事あったらこれを見て!(笑)

お皿…言われるだろうとチャレンジしたけど
被り物ニガテ^^; なので断念しました(笑)

見慣れてくるとね何だか可愛くなってきた^m^親バカすんません!(^^)


2014.06.28 Sat 23:57
Edit | Reply |  

Name - セロリ  

Title - こんにちは。

カッパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
可愛い。
可愛すぎる。
これは・・・(笑)
癒された〜。
2014.06.29 Sun 12:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん☆

こんばんは♪
セロリさん笑えていただけでしょうか(笑)
何かツライ事がある時はカッパなまるを見て和んで下さいませ(^^)

見慣れるとマヒしてきたのか…可愛く見えてしまってます^^;

2014.06.29 Sun 22:12
Edit | Reply |  

Add your comment