01 2014

今日は早く帰れた♪


今日から7月!! 1ヶ月があっと言う間に過ぎちゃいます(>_<)
毎月1日2日は1時間早出する代わりに忙しくなければ1時間早く帰れる♪
今日は出遅れたけど早く帰る事ができました~(^^)

ちょうど家に着くと、まるはじいちゃんとドライブから帰って来たトコでした

DSC04170.jpg

雨が降らない夕方の最近の日課は…田植えの済んだ田んぼの見回り(笑)
田んぼまで車で行って見回り散歩をしているようです 1日に1回は車に乗らんと気が済まんようで^^;

DSC04163.jpg

今日は暑かったからね~大股広げてお腹冷やしてる?

晩ご飯前にまた、じいちゃんと外に出とるし!!

DSC04176.jpg

どんだけ外に連れて行ってもらってるのやら。。。だから汚れるのも早いっ(>_<)

今夜も晩ご飯ガツガツと食べてくれました♪

DSC04181.jpg

それでも足りないみたいで弟のご飯狙ってます^m^ まるは私の弟の事、非常にニガテみたい(笑)
すごく可愛がってくれるのに…全然なつきません(-.-) 何がイヤなんだろう。。。

DSC04184.jpg

ニガテでもウマウマ貰えるとならば、そっと横に行ってジーっと見つめたりする要領のいいヤツw



それから今日でまるは1歳11ヵ月♪
DSC04172.jpg

体重は変わらず3.1kg。去勢前と変りなかった(^^)
来月は2歳だね♪お誕生日プレゼントも1つは決めてるけれど、他に何をあげようかな♪

DSC04165.jpg

楽しいがいっぱいのお誕生日にしてあげなきゃね♪






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





8 Comments

もも  

こんにちは♪
まるくんの可愛い笑顔に萌え萌えです♥

基本的に男の人はワンコを外に出しがたるのかな?
うちのパパさんもよくチャッピーを外に出したがる💦
さっき足拭いたのに・・、って感じです~。
でもお外が大好きなまるくん、いっぱい連れて行ってもらって良かったネ♪
ふふ、苦手な人っているよね。
ナナはパパさんが苦手~💦

まるくんお誕生日までもうちょっとなんだ♪
2歳か~。若いネ。お誕生日楽しみだネ♥

2014/07/02 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
まるちゃんは、おじいちゃんとお出かけ三昧ですか~(笑)
若いから元気一杯ですね~♪
後少しで2歳ですか~元気で居てくれるの一番ですね~♪

2014/07/02 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様~
まるちゃん、田んぼの見回りしてるんだね!何回もお散歩連れて行ってもらえていいね♪田んぼがある風景は落ち着くよね~いいなぁ~。
なんか、1枚目の写真のまるちゃん人っぽくない?(笑)
去勢後も体重変わってないんだね、でも徐々に徐々に増えてく場合もあるから気をつけてね~!(うりゃりゃがそうだった)まるちゃんもうすぐ誕生日かぁ!まだ2才かぁ~!若いなぁ~やんちゃ盛りだよね!

2014/07/02 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪

パパさんもちょくちょくチャッピーくんをお外に連れて行くんだ(^^)
まるは「外行く?」って声かけようものなら目キラキラさせて喜ぶ(笑)
父はまるに噛まれようが何されようが可愛いらしい^m^

ナナちゃん、パパさん苦手なの?そんな風に見えないケド…

もうすぐ2歳♪でも月日が経つのは早いね。
嬉しいやら何か複雑だったりもしてます^^;

2014/07/02 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
じいちゃまとドライブしたり~お散歩したり~(^^)
お留守番も極力させないようにしてるみたい(笑)
まだまだ元気盛り♪
パールどんみたいに元気に長生きしてもらわなきゃ!!(^^♪

2014/07/02 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪お疲れ様~
うちは家で食べる分位のお米を作ってて、この前やっとこ田植えが終わったから
父と見回りがてら散歩してるみたい(^^)
えっ?人っぽい?^^; 自分をワンコだと理解してないからかしら(笑)
うりゃりゃちゃん徐々に体重ふえたんだ。。。まだまだ気をつけないといけないんだね(>_<)
誕生日、mukoママのようにケーキなんて作る自信ないし…買うのも高いし…
んーー悩むっ^^;

2014/07/02 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ココママ  

みるくの事を長い間応援してくださって本当にありがとうございました!
昨日の温かい見送りコメントのおかげで、みるくの虹の橋への花道が、豪華で豪勢な花道となりました!
みるくと言う頑張り屋の女の子がいた事を、どうか忘れないでいてやってください。。。

2014/07/03 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ココママさん☆

わざわざお返事いただきありがとうございます。
みるくちゃん本当に頑張り屋さんでした!
たくさんのミラクルでみんなを驚かせた、みるくちゃん。
女の子だけどカッコよかったです。忘れないよ!

ココママさんもゆっくり休んでください。

2014/07/03 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment